賢購生活.com|賢く購入するためのガイド

今話題になっている商品のお得な通販情報を紹介します!

やった!特典は○○!がんちゃんこと岩田剛典の写真集(フォトエッセイ)【AZZURO】が11/11に発売!

 

岩田剛典(EXILE三代目 J Soul Brothers)、待望のフォトエッセイが11/11に発売されますね。

なんと!今回のフォトエッセイは特別限定版も発売されるんです!

 

 

イタリアへ旅立った岩田剛典。
ヨーロッパならではの古い街並みを歩き、
歴史に名を残す多くの先人たちが愛したコモ湖へも足をのばす。その畔(ほとり)で時を忘れ考えたこと……
EXILE TRIBEの一員としての戦いの日常。何よりも愛する家族への想い。
壮絶な!? 受験勉強のほろ苦い思い出。古い友人たちとの忘れられない体験。
お互いが自立した理想の恋愛関係。内面を映し出す、独自のファッションルール。
ずっと持ち続けている逆コンプレックス!? 三代目の全メンバーへ向けた飾らぬメッセージ。
そしてアーティストとしての10年後、30年後ーー。
これまで語られなかった、初めての激白、がんちゃんの本当の胸の内。
完全撮りおろし!!

 

気になる特典は・・・?

 

【特典内容】

①イタリア撮影風景を収めたメイキングDVD

②特製ステッカー

 

これは嬉しい!とっても嬉しい!

メイキングDVDってどんな内容なのでしょうか。

きっと、いつもより自然ながんちゃんの姿が見れるんじゃないかと。

 

すでに予約をしている人の声は・・・

 

■特典付きに惹かれて予約しました!発売日が待ち遠しいです!

■嫁が好きなので限定版という事もあり喜んでくれると思います!
届くのが楽しみです!

 

納得!この特典ですから、待ち遠しくて仕方ないですよね。

 

ちなみに、特典なし版もありますが、

お値段はあまり変わりません。

 

がんちゃん大好きなあなたなら、限定版で間違いないですよ!

 

AZZURO【限定版】はこちらから! ⇒

 

AZZURRO【通常版】はこちらから!⇒